団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第30幕  緊急ミーティング

みんな集まれ~! 野球観に行くぞ~!

団員2号(嫁)のご好意で、野球チームでの第1回ヤフードーム

観戦ツアーを開催。

しかし、メンバーからはキャプテンのO石氏と最年長のK池氏と団長のみ。

今回の対戦相手はファイターズで先発はダルビッシュ有。

嫌な予感はしましたが、案の定ホークスの見せ場もほとんど無く

4安打完投負けを記する・・・。

しかもヒーローインタビューで、ダルビッシュの第2子誕生の

サプライズ発表のおかけ付き。

我々は早々に球場を後にし、今後の我がチームの動向についての

緊急ミーティング。

3人とも高いレベルでのチーム思いに共感し、ついつい終電の

時間も過ぎてしまう・・・。

全員が同じ気持ちで試合に臨んでくれれば、もっと強くなるのになぁ~。

そんな事を感じながら帰路へ。

来週はチームの飲み会。  サプライズ発表もあるので

みんなの士気が上がればと期待している今日この頃である。

b0189217_2248058.jpg

[PR]
by miyake365 | 2009-07-16 22:49 | 野球