団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第40幕  本当に痛~~~~い1敗

くそ~~~~!  負けた~~~~!

草野球のリーグ戦、優勝するには1敗も出来ない状況が続く。

猛暑が予想され、体力温存の為、集合時間を遅らしたのが裏目に出たか?

初回、エースY平の乱調で2点先取される。

しかし、相変わらず打線好調の我がチーム&相手投手の乱調あり

すぐさま反撃、逆転に成功したものの何故か締まらない状況が続く・・・。

なんか嫌な予感・・・。     そんな時って当たるものですねぇ~~。

連打を浴びて、2点のビハインドで最後の攻撃・・・・。

意地の1点を取り返し、なおも1アウト2・3塁のチャンス!!!

次の次の打者は団長。  1死満塁で打席が回って来るかも!?

「俺に回って来い! 俺が決めてやる!」 と思った矢先に・・・。

まさかのダブルプレーでまさかの結末・・・。

痛い痛い 本当に痛~~~~い1敗である。




試合後に冷静に成り、ブログを書き込む時は「あの時こうすれば良かった」

など思うが、試合中では全く思いつかない。

周りが見えなくなる事と集中している事は違うですねぇ。

 
でも、完全に 「夢」 途絶えた訳ではないので、最後まで諦めない。

気持ちを切り替えて、 「絶対に優勝するぞ!」



今回の団長の結果・・・0打数0安打 3四球
[PR]
by miyake365 | 2009-08-11 01:02 | 野球