団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第44幕  とまとロール

あれ? どっかで見た事あるな~!?

K武ファミリー・N澤ファミリーと南阿蘇の白川水源で別れた後

駐車場近くに 「とまとロール」 の看板。

テレビだったか? 雑誌だったか?  何か憶えがあるな~。

団長、こう見えてお酒の好きだが、スイーツも大好きなのである。

昔、ロールケーキにハマって食べ歩いた事もあったぐらい。

名物とまとロールを購入後、 早速車中で「いっただきま~す。」

1ロールにトマト5個使用してあるらしく、今までに食べた事の無い味。

ん? 「なんか少しトマトジュースの味がするねぇ~。」 と団員2号(嫁)と感想。

実は団長、トマトジュースは苦手なのである・・・。

帰宅後、インターネットで調べると口コミも賛否両論・・・。

近くに寄った際は、1度自分の舌で確かめるのも良いかも?
b0189217_23505897.jpg

[PR]
by miyake365 | 2009-08-18 23:51 | グルメ