団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第49幕  不治の病か?

どうすれば良くなるの???

先日23日、草野球のリーグ戦。 この試合に負ければ3位転落、

おまけに予選リーグ敗退が濃厚な試合。 満を持して、ベストメンバーで挑んだ。

初回、打線大爆発で11点先取。 楽勝ムードかと思われたが

相変わらず、投手陣の乱調は克服出来ておらず8失点・・・。 これは不治の病か?
 
終ってみれば、17対8と大勝の様に見えるが初回の攻撃が無かったら・・・。

何とも後味の悪い試合だった。

試合後、緊急ミーティング。  勝って兜の緒を締めた。

我々の生き延びる道は予選リーグ残り2戦全勝し、なおかつ他力本願の状況が続く・・・・。


とにかく今は、自分を信じ仲間を信じチーム一丸で勝利を掴むだけ。






今回の団長の成績  3打数2安打2打点   まだまだ若いもんには負けへんで~!
[PR]
by miyake365 | 2009-08-28 00:00 | 野球