団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第82幕  お好み焼き本舗

ちょっと前まで、 「おじちゃん」 と思ってました。

今日の昼食は、太宰府大佐野にある 「お好み焼き本舗」 に行って来ました。

看板の創業者の 「おばちゃん」 の顔がインパクトある店で

団員2号(嫁)のお友達Rちゃんのお勧めで、連れて来てもらいました。

此の店は、俗に言う 「関西風お好み焼き」 がメインのお店で

店員の方も 「関西弁?」 で接客している。

テーブル上に鉄板があり、隣にタイマーが設置しており焼きミスが無いのも嬉しい。

圧巻なのは、店員さんがマヨネーズをかける際

離れた距離からの  ぴゅー  と見事命中させる。   お見事!!!

負けじと団長も    ぴゅー  鉄板中マヨネーズまみれ    美味しくなさそ~~~!

また、大阪では定番の 「どろソース」 を置いており ピりッとして美味しい。

お好み焼きもさる事ながら、焼きそばは太麺でもちもちして団長もお勧めの一品。

子供たちにはドリンクバー(ミックスジュースお勧め)・かき氷・わた菓子もあり

楽しめるお店である。

b0189217_2013511.jpg

[PR]
by miyake365 | 2009-10-31 20:14 | グルメ