団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第96幕  サイン会  

b0189217_1951486.jpg


やはり予感的中・・・。  非常に疲れました・・・。

福岡ソフトバンクホークス 「感謝の集い」 2009 に行って来ました。

朝9時30分、ヤフードーム到着時には既に入場ゲート前に長蛇の列・・・。

当日、選手との握手会に当選したので特設会場に着いても長蛇の列・・・。

スタンプラリーで、9個のスタンプを押す為、球場内を走って長蛇の列・・・。

スタンプラリーの景品引換えの為、寒空・雨の降る中を外で長蛇の列・・・。

団員2号(嫁)からは、 「スタンプ押して来て~。」   「傘持って来て~。」  と携帯電話が鳴り続く・・・。

前幕で予言した様に案の定、此の様な展開に・・・。

団長にとって非常に 「ファンに優しくない集い」 感謝祭であった。




さて、愚痴は程々で本題に戻りましょう~~~。

握手会では、団員2号・4号(息子)が参加したので終了後 「誰と握手して来たとー?」 と聞くと

「松田選手と」  マジで!!!   「大場投手と」  おおっ!!    「山崎捕手と」  ふーん!

「あと2人は判らんかった」  なんじゃソレ!!!!

最後に3人共事前に当選していた 「サイン会」 誰だったと思います???

何も内容が好評されて無いまま、集合場所で待機・・・。

設置場を除くと、どうやら10人・・・。 選手が出て来てビックリ!!!

小久保選手・杉内投手・川崎選手・馬原投手・本多選手など、主力選手が勢揃い。

「だったら、誰でもいいやん」 と列に並ばず待っていると・・・。   なっなんと・・・。

選手が交代している!!!   どんどん控えメンバーに!!!

時既に遅し・・・。  我々が貰ったのは下の写真の選手。
b0189217_19531928.jpg




しかし団長はグランド内に降りて、芝の感触・フェイスの高さ・球場の広さを目の当たりにし、

「来年は此処で、我が草野球の試合が出来る!」  と誓って球場を後にした・・・
[PR]
by miyake365 | 2009-11-23 19:54 | 野球