団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第103幕  2009年納会

「皆さん、今年1年間お疲れ様でした~~~!」

我が草野球チームの納会が盛大に行われた。

試合成績はリーグ予選敗退と、苦汁を舐める結果でしたが

1年間、共に戦ってきた 「戦友たち」 との宴の時は、団長にとって最高に楽しい一時である。

良きチームメイトに恵まれ、昨年より更に 「良いチーム」 になったと実感した。

みんなに 「感謝」 の一言に尽きます。

宴の時に、同世代のⅠ上さん・U野・S太郎や後輩のK峰と今後のチーム編成について

話す機会があり、各々の 「思い」 が垣間見れて嬉しかった。

団長の 「ゴリ押し」 的な願望も改めなければ・・・。  反省しつつ

来年は、陰でチームを支えて行きたいと思います。

でも、“ドーム行きの切符”“優勝” 

の 「夢」 は譲れない。

b0189217_23282961.jpg

[PR]
by miyake365 | 2009-12-13 23:21 | 野球