団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第105幕  仕事納め

「皆さん、1年間お疲れ様でした~~~!」

団長の会社も本日で仕事納めでした。   

午前中で業務を終え、気の合う同僚数名で恒例の 「納会」 が行われた。

昼間からのお酒は何故か酔いの廻りが早く、ほろ酔い気分で最寄の駅へ到着。

もう1つの恒例行事で、団長は家族への1年間の感謝の意を込めて 

「プレゼント」 を毎年買って帰っているのである。 (偉いでしょう)

今年のプレゼントはこれ!
b0189217_092246.jpg



大の 「嵐ファン」 である団員2号(嫁)と団員4号(息子)の為に

ダメもとでCD店に立ち寄ると、  なっなんとベストアルバムが1枚だけあった。

しかも 「限定版」        今にでも他の人に借りられそうな気配・・・。

「アラフォーのオヤジが嵐なんて 変な人」 と店内からの声が聞こえそうだが

酔っ払いの団長には、なんの躊躇も無く速攻にゲット!!!

次に向かったのが、近所の靴屋さん。

ちょうど閉店セールが行われており、超激安の女性靴と子供靴を発見。

「アラフォーのオヤジが女性靴コーナーばかり見ている 変な人」 と店内からの声が聞こえそうだが

酔っ払いの団長には、なんの躊躇も無くこれまた速攻にゲット!!!

帰宅後、自慢げに渡すと、 団員2号は一言 「年々単価が下がってる・・・。」      な~~に~~!

皆さん!!!  「プレゼントは金額じゃないですよね。 気持ちの問題ですよね!」

団長は断固として言いたい。

しかし、金額を言うと言われても仕方の無い程の激安品である。

ところでこの靴、いくらだと思います???

知りたい方は、こっそり教えますよ(笑)



  
[PR]
by miyake365 | 2009-12-30 00:14 | 家族