団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第127幕  サザンメイドドーナツ

「日本初上陸のドーナツ」 頂きました!!!

2月11日の建国記念日、団員は団員4号(息子)とラーメンでも食べに行こうと

模索していたが、先日より 「かっぱ寿司行きたい」 とせがむ団員4号。

この日のスケジュールは、かっぱ寿司→義父の誕生日プレゼント購入→両実家に訪問→美容室

と殺人的スケジュール・・・。

頑張った “自分へのご褒美” で西新にある 「サザンメイドドーナツ」 に車を走らせた・・・。

ブロガー内でも注目しており、 “日本初上陸のドーナツ店” である。

東京・大阪ではなく福岡が第1号店。  しかも西新・・・  なんで?

購入後、夕方には仕事の団員2号(嫁)を迎えにと忙しい1日であった。

帰宅後、早速 「いただきま~~す!」 

b0189217_17401969.jpg


日頃ドーナツと言えば、ミスドの100円セール時に食する団長のであるが

それとは違って、生地が “ふわっ”     これが米国人に愛されたドーナツ味か~!

「メンバーズカード作りますか?」 と店員さんの声に 「はい。」 と即答。

近くに来た際は、再来店しようかな?

東京のお土産で “クリスピー・クリーム・ドーナツ” がありますが、

福岡のお土産で “サザンメイドドーナツ” となるのかな?

まぁ~、スグに東京・大阪にも出店するでしょう?
[PR]
by miyake365 | 2010-02-13 17:37 | グルメ