団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第132幕  「喝!」

偉そうな事は言えませんが、 「まだまだミスが多いですぞ! みんな!」

リーグ戦開幕前の練習試合最終戦。

実践を想定して何かと試そう意気込む団長だが・・・、 どうも怪しい気配が・・・。

なっなんと対戦チームはメンバー不足で、女性2名・子供1名参加で挑んでくるではないか・・・。

そんな事はさて置き、我がチームは 「手抜き無しの戦い」 をするだけ・・・。

団長は、盗塁・バントのサインを連発する。

しかし、サインを見落とすメンバー続出&相手チーム強肩捕手により盗塁失敗の数々・・・。

結果は、もちろん勝利したが先週と同じチームに対して

先週と一転し、 「何とも歯切れの悪い試合だった」

厳しい様であるが、みんなに  「喝!」

団長は、先発Y-PONの死四球のランナーを2塁で盗塁阻止!!!

しかしその後、悪送球や三振を喫した団長にも  「喝!」

明るい材用は、投手陣の 「安定感」 のみ。

1ヶ月後のリーグ開幕戦。  期間が空くので、各自の 「自主トレ」 に期待しましょう~~~。





今回の団長の結果・・・1打数0安打 1四球1三振1盗塁1
[PR]
by miyake365 | 2010-02-22 13:53 | 野球