団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第136幕  地鶏食堂

先週、また焼肉行ってきました・・・。  しかし今回は “牛” ではなく “鶏”

今回は、日赤通りにある 「地鶏食堂」

此の店は三瀬峠麓で、一際煙が上がっている店と同じ屋号・・・。  その店の系列店です。

以前は毎月22日17時~19時迄、「地鶏食べ放題 なっなんと5円」 

で行列が出来ていた店である。 (残念ながら今は行なってないらしい・・・)

初来店なので、とりあえず盛り合わせ+数品を注文。  団長は勿論、生ビールも!


b0189217_22402754.jpg

砂肝・軟骨・ぼんじり、その他諸々の部位が並んだ盛り合わせだが、かなりボリューム感。

2種類のタレがあったが、団長は岩塩で食するのがお気に入りでした。

それだけ鮮度が良く、しかもあっさり食べれて胃もたれ知らず・・・。

牛肉の良いが鶏肉もいいな~~! 

お肉も美味しいかったが、店員さん(厳ついオジサン達)の丁寧な接客・心使いが

料理の味を引き立てますな~~。

逆にどんなに料理が美味しくても、接客がBADな店は立ち寄りたくないものです。


相当な満腹・満足状態になり、ご会計・・・。   家族3名で〆て5,600円程度。

注文の仕方によっては、4,000円台で充分堪能出来るでしょう。

夜でも定食各種(680円~)もありますよ。




ちなみに今週も焼肉を食べに行き、3週間連チャン・・・。   メタボ一直線です・・・。
[PR]
by miyake365 | 2010-03-02 23:08 | グルメ