団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第140幕  ミニラ襲来

ミニラ2頭VSゴジラ2頭    って感じかなぁ~~~(笑)

今日の午前中、我が家で団長の甥っ子K介を預かる事に・・・。

育ち盛りの子供が2人揃えば、たちまち室内は玩具で足の踏み場も無く・・・。

まるで、ミニラ2頭で福岡の街を襲撃した状況に・・・。

さすがのゴジラ(団員2号(嫁)も1頭では、防戦一方・・・。

その時、もう1頭のゴジラ(義妹すなわちK介の母親)が登場。

4頭による、熾烈な攻防に一旦、終止符が打たれる・・・。


その後、4頭は場所を実家に移し、第2ラウンドの開始が予想されるだろう・・・?


残された病人の団長は、やっと家に平和が訪れたと思いつつ

洗濯物でも干そうかな~。


あっ! Tちゃんがコメントしやすい様にブログネタにしよ~と!

b0189217_15492544.jpg

[PR]
by miyake365 | 2010-03-07 15:54 | 家族