団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第167幕  能古島

福岡市内を散策です・・・

GW2日目、団長一行はフェリーで能古島に渡り目指すは、“能古島アイランドパーク” へ

団長の記憶によれば、中学2・3年生時にガールフレンドと訪れた淡い思い出の地。(ウフッ)



当時の思い出はさて置き、今回は天候に恵まれのんびり過ごすには絶好の5連休。

島へ上陸後、満員バスに揺られて数十分、目的地へ。

入り口正面にいきなり・・・

b0189217_23225728.jpg


綺麗な花畑がお出迎え。  オヤジ(団長)の心さえも癒される~!

その他、ヤギやウサギの動物たちと戯れたり、名物 “のこのこボール” や

広場でボール遊びで汗をかくなどして童心に返れる場所である。



団員4号(息子)は何故かこの様な場所でお祈りを・・・。

b0189217_22344157.jpg


団長      「ひ〇こちゃんと結婚出来ます様にって、お願いしたと~。」

団員4号    「ちが~う 野球選手になれますようにって・・・」

どこまで“野球バカ”何でしょうか。



今回の団長の1番のお気に入りの場所はココ・・・

b0189217_23253168.jpg


海風に当たりながら、しばしの間の “昼寝タイム” は最高の至福の時でした。



ご当地グルメである “能古うどん” や “のこバーガー” を頂きました。

しかし、アップダウンの激しい地形は妊婦&子供には、やや辛い道のりであった・・・。
[PR]
by miyake365 | 2010-05-06 22:53 | 家族