人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第196幕  オークション

最近、コレでの買い物にはまってます。

今年から始めた事の1つとして “ オークションでの買い物 ” がある。

以前は絶対に現品を目で確認し、現金での買い物しか許さなかった団長でしたが

品物よっては、店頭価格より安く購入出来るし何より “ 落札者同士の駆け引き ” が楽しい。

数回やってみて団長独自の戦術(極秘)も身につけ、落札した時の瞬間は何とも言えない快感。

しかし、熱くなり過ぎて予算オーバーになったり出品者との行き違いが生じ

トラブルも耐えない取引でもあるので、程ほどに・・・。

 

で、オークションで落札品は  コレ!

第196幕  オークション_b0189217_1355155.jpg


・ポーター ポーチ

・アメリカンイーグル 帽子

・コールマン 偏光サングラス

・クロックス サンダル(2010年新作)



どれもなかなかの安値?で購入。  貧乏性な団長なので高額品には興味が沸かないのである。
by miyake365 | 2010-07-19 01:40 | その他