人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第212幕  子孫

秋の訪れの気配・・・ 最近めっきり朝晩、涼しくなりましたな~。

この夏、我が家の賑わせてくれた4匹のカブトムシも今月9日に

残念ながら、最後の1匹が息絶えて “ 夏も終わりかな~ ” と思いきや・・・

「幼虫がいっぱい産まれてる」

しっかり4匹のカブトムシちゃん達が子孫を残していた。 しかも十数匹も・・・。

団長1人で愛情込めて世話した結果のプレゼントですかねぇ~。

しか~し、この幼虫たちをどうするか? 団員たち(嫁・息子)は気持ち悪がって近寄らない。

とりあえずインターネットで育て方観て、土でも変えてみるか。

来夏、我が家は “ カブトムシだらけ ” になっているかも???

第212幕  子孫_b0189217_854952.jpg

by miyake365 | 2010-09-18 08:42 | その他