団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:記念公演( 5 )

継続は力なり・・・。

初公演より約1年2ヶ月・・・

当劇場、200回公演を無事に迎える事が出来ました!!!


そもそもブログは日記みたいなもので、時々過去の公演を読み直すと

昨年の今頃の出来事や団員2号(息子)の成長ぶりなど懐かしむ楽しみがある。


先月末、団員6号(娘)も誕生し家族ネタの公演も増えるでしょうが

どうもマンネリ化している様な・・・


野球ネタ・グルメネタ・家族ネタと常連客の皆様は、団長の行動パターンが・・・


今後は新しいネタにも挑戦し、飽きさせない進化した “ 三宅365劇場 ”

を期待して下さい。 
[PR]
by miyake365 | 2010-08-02 18:14 | 記念公演
「ここまで続けられたものも、皆様のおかげです。」
 


本日、めでたく この“三宅365劇場”は 

“祝 1周年” 講演を迎える事が出来ました!
 


時間に余裕が出来て、趣味の一貫として始めてみましたが・・・

なんせ “気まぐれ” な団長なもので、毎日の上演とは行かず・・・

しかし、平均2~3日に1回の講演は我ながら上出来と思います。



開演当初のコンセプトはノープランで、どの様な内容に仕上がっていくかは不安でしたが

皆さんがご承知の様に、 「野球」 「グルメ」 「家族」 の内容が中心となり

団長自身をご存知である方々にとっては、 楽しめる? 内容となっているのでは・・・



当劇場は、会員制?であまり公表しておりませんが

来場して頂いた方から、 「いつも楽しみに観てますよ!」 

とコメントを貰うとやはり嬉しいものです。  



今後は、“宣伝活動” にも力を入れて全国に留まらず

世界中に 「来場者」 が出来る様に

より一層、内容充実した劇場作りに精進したいと思います!!!!



今年1年間、  ヨロピク053.gif
 
[PR]
by miyake365 | 2010-05-29 23:36 | 記念公演
2009年がもう少しで終わろうとしてます。

団長にとって今年1年は、この 「三宅365劇場」 のデビューの年であり

新しい事にチャレンジした年でありました。

今年、種を蒔いた事が  来年以降、芽が出て  花が咲く様に  頑張って行きます。

皆さんにとって、どんな1年でしたか?

皆さんとって、来年は良い年であります様に。

今年1年、当劇場にご参加頂き誠に有難うございました。

来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by miyake365 | 2009-12-31 23:59 | 記念公演
記念公演となりました。

今回、ついに100回目の劇場公演を迎える事が出来ました~~~!  パチパチパチ~!

独自の観点・表現で日常の出来事を 「おもしろ・可笑しく」 で演じ続け

これからも皆さんの 「癒しの時間」 になれる様、200回・300回~と続けれる様

「進化」 していきたいと思っております。

誤字脱字も多々ありましたが、当劇場へのご来場の皆様方

誠に有難う御座います。
 

 
(当劇場へご来場頂きました方々)

happoさん

イッチーさん

Gさん

鹿児島よかバイさん

団員2号(嫁)

団員4号(息子)

その他、ご観覧して頂きまして皆さん



そしてなにより・・・


団長。

有難うございます(笑)
[PR]
by miyake365 | 2009-12-05 18:15 | 記念公演

第1幕  開演

只今より、三宅365劇場の開演です。

はじめまして、小生は当劇場の団長こと「JK」と申します。

この劇場(ブログ)は団長率いる嫁、子供、友人・知人を「劇団員」と見立てての

見聞録(365日)を演じた劇場です。

お客様からは決して入場料は頂きません。  お気軽に劇場に足を運んで下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by miyake365 | 2009-05-29 00:53 | 記念公演