人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第69幕  運動会

毎年、何かが起こる・・・。  今年は大丈夫だろう?

団員4号(息子)の運動会を見に行きました。

去年は、団員4号の激走ぶりに気付かず、ビデオを撮り損ねて

団員2号(嫁)から大激怒!!!

同じ組で走ってた父兄さんに、平謝りしてビデオ編集してもらう始末・・・。

また、障害物競走ではふざけて最下位を走っていると

義母からは 「ふざけなさんな~!」   先生からはスピーカーで 「頑張ってください」

と散々な結果・・・・・。

今年は、 「かけっこで1番になる。」 団員4号の言葉に半信半疑ので・・・。

いざ、運動会の始まりでかけっこの時間・・・。

団長は去年の教訓で、デジカメで撮影ポジションも確保OK!

来た来た来~~~た!   チャンスは1回・・・。   ここだ~~~!   「パチッ!」

ここまで読んで来た人の期待? に反して、今回は我ながら躍動感溢れる1枚が撮れた。

団員4号も見事、有言実行でゴールテープを切った。

しかし、ここで無事に終わったら、当劇場でネタにはならない・・・。

この日の為に、昨日買ったデジカメを落として傷を付け・・・・。

団員2号からは・・・・・・。   (ご想像にお任せします・・・。)

今年も現状維持の団長であった・・・。    来年は欠席しようかな!?

第69幕  運動会_b0189217_2021511.jpg

by miyake365 | 2009-10-04 20:05 | 家族