人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団長の衣装です。


by miyake365
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第89幕  果物創庫 あおき・ふるーつ

歩き疲れたところに・・・。  うおっ 美味しそうな店。

久留米市日吉町の 「果物創庫 あおき・ふるーつ」 に立ち寄りました。

団員2号(嫁)も知っていた店で、旬の中の旬にこだわり、果物が一番熟した おいしい時期に

収穫した果物を100パーセント原料としてシャーベットを食べさせてくれる店である。

その他にも、ミックスジュースやどら焼きの生地で果物を挟んだ 「旬どら」 や 「生どら」 がある。

迷った挙句、ミックスジュース・苺シャーベット・チョコバナナクレープを注文。

甘すぎず、さっぱりした味わいで疲れた体に旨みが染み渡りました。

嬉しいのが、値段のリーズナブルでミックスジュース300円・他の2点は200円で 合計700円

街を歩くと、新たな新発見がありますな。


第89幕  果物創庫 あおき・ふるーつ_b0189217_2333174.jpg

by miyake365 | 2009-11-10 23:33 | グルメ